Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

びびでばび゛で 

生存証明日記

そろそろパソコンがやばい

電源つける⇒たちあがる⇒画面がデスクトップの色が青なら画面が真っ青に
      白い部分がおおければ白にでフリーズ

を何度か繰り返してやっと・・・・

今日なんて10回~20回くらい繰り返した^p^

本当はブログかいてたんだけど

途中で真っ白に^p^

まあコレ5年目突入だしね よくやったほうだぜ

そろそろヤバいかもギギギギキ

アラド
ちょっと気付武器浄化できるくらいの金があったんで
1mで桃字の血の審判者購入

おれ「まあどうせ、体力あたりがでるんだろうな」

審判者作成

うほって思ったけどぶっちゃけスピは知能じゃね

まあいいや@p@

サモのお話

ついにサモが
キャラステ

ステはゴミです

だから海上列車あたりがキツいです^p^

だからもうゆーーーーーーっくりLvあげていきます

マイブーム悲鳴の洞窟(養殖含)
PTたてながらやって 申請きたら養殖って感じ

アポピス瞬殺

ナイアド犠牲がうまくきまればアポピス一撃です@p@

9000×8×10くらいのダメージ

ンギモヂイイイイイイイイ

うまくいかないことのが多いけどね

養殖してるとたちわるいやつが大抵いる

証拠SS

インベor重M求)時間目状

んで装備ダイスで養殖相手にいった時点で



ですな。

わし「インベor重Mなんですけど・・・」

相手「してるんですけど」

わし「なんで装備ダイスいくんですか??」

相手「理由はわからない」

状 もってくわ 最終的にヌゴル目もってくし

んで話したら一個しかおとさんし

とぼけるし・・・

散々ですな


ヘル

エピでました

エピトンファー

トンファーなんて決闘以外・・・

category: 未分類

CM: 2 TB: 2   

ラーメンくいながらこんばんわ 

どーけくんとスカイプ通話

身長180cmとは思えない声の高さでした・・・・もっとドス低いかと思ってたのに・・・・ゴクリ

アラド戦記

農夫PTだと・・・・・???

いってみた

なんだコノ農夫は

サモだったから超楽だったんだけどね

エピや桃もでるみたいです

挑戦条件も大分簡単だし
頑張ってみますかね

サモナーで西部警備してます

っていってもボスカード安いし・・・海上列車のがいいかも@p@

もうすぐ67・・・なんかサモだけ経験値たまるの早い希ガス^p^

西部警備

アバがあればもっとサクサクいける気ぃする

うん。課金しよう


アベンジャー対策としてなんかふと思って買占め
ギロチン買占め

ぶっちゃけ65鎌じゃないし

買占めれてないし

無駄でした金の無駄でした

ほんとうにry

グラで農夫したあと追撃ボス
メカニック・ジゼルカード

おお・・・0sとペアしてたときに一回だけ落としたきりだったような・・・

4mでうれた

武器強化^p^

7⇒8⇒0⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒4⇒5⇒6⇒5⇒6⇒5⇒6⇒7⇒0⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒4⇒5⇒6⇒7⇒8⇒0




どーけくんとペアで疑惑
どーけくんと仮

やっぱクルセの復讐は面白いwwww

category: 未分類

CM: 0 TB: 2   

ほちゃげ 

コメ返
まーc>うほっ。小文字使ってないから一瞬疑った^p^
    元気にやってますわい@p@

こけしk>忙しいらしいね;p;
    いけるときいこうズ



こんにちは


アラドは

所持金1,5mくらいになりました

なぜかって??/

いま
強化イベやってるんですよ

0⇒10を一括で強化してくれるっていう

それしました

結果できず
普通に強化して+7どまり死にたい

やっぱ課金ヤナ☆

来月給料はいったら課金しよーとおもいまーす

サモのスキルまた振りなおしたい@p@

ぶっちゃけフリートとかアウクソーに振るぐらいなら普通に氷・雷上級精霊に振ったほうがよかったわ

ああ金が@p@

グラは異界頑張ってます
PCが確かもう5年目

PCの寿命は5年らしいですね

異界かなり重いです

重いのは最初だけなんですが

再挑戦したあとのローディングが長くて・・・^p^

リカバリーソフトなくしたからリカバリーもできないし

まあ就職して一人暮らしするまでコノ糞pcで頑張ろうと思います

自職2次クロ


こんなにも早く自分のスキルの2次クロが・・・

武器お気に入りです

なんとかお金ためてこの武器の段階あげて使っていきたいな、と思ってます^p^

特性スプサイ集めていきます@p@

category: 未分類

CM: 0 TB: 1   

くそ・・・・くそおおおおお 

退院したあと

持久走があったんだけど

安静をってことで休まされて



後日、追走しろ

だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わたしは断固として拒否する

このまま否定活動を春休みくるまで続ける所存だ

ソロモンよ・・・わたしは帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

category: 未分類

CM: 2 TB: 1   

こにちは 

本当は今日はバイトおわったらアラドせずに寝るつもりだったけど

グラが60まであと20%きってたので頑張りました

今って簡単に60できるのね・・・^p^

そんでセット装備が以外に高い・・・

まあ奮発して買ったんだけど・・・

こんなことするから金がなくなる('A

武器はなんかありました

仮引退する前に買い置きしていたものと思われる

ゴールド報告
お金報告

目指せ300m!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カテゴリーのキャラ紹介更新しました
眠いので簡単に。

詳しくは水曜日あたりにまた更新します

category: 未分類

CM: 0 TB: 1   
