Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アラド】手持ちキャラ紹介【主なののみ】 

手持ちのキャラ紹介をいたしまーす

主に活動しているキャラのみです

Lv順です


ムーンエンプレス Lv65

ムーンエンプレス


適当ーーーーーに適正Dいってます
アバがほしい・・・課金しようかな・・・@p@




ホーリーオーダー Lv63

ホリオダ


適正Dいってます時々異界みるけど
抗魔がたらない・・・・
クルセ不 ってPTあれば問答無用ではいるんだけど・・・・ないのよね

こいつも頑張ってます


トルネードLv60

トルネード


なんか60なりました
スパイア⇒ショルダータックルのコンボはマジで神!!!

異界にもいこうかなっと
初めてのまとめ職です^p^


こんくらい!!なんか変化あったら随時更新します

category: 【アラド】手持ちキャラ紹介【主なののみ】

CM: 0 TB: 0   
