Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏休みがおわるー 

今日友達とカラオケいって 夏休みバカになるからいらんよなー・・・とかはなしとったとです。


AKB48のPVだけみたりしてたとです


変態とかいわないで。ペロペロ(^ω^)

AKBの柏木って人なんですけど・・・・友達にいわれてきづいた

クラスメイトの女子にめっちゃ似てる!?

うむ モロそうだ。 

AKBのほうは鹿児島県●●●市の・・・・おれの地域のめっちゃ近く!

が地元 きいておどろいた~。

もう一人AKBの人に似てる人がいるんですがその子のことがぼくはスキです

ペロペロ(^ω^)

いやだって・・・・高校通って3週間くらいで・・・・黒板一人で消してたらわざわざ席たってまで手伝いにきたんだぜ・・・

ブサイクならごめんだけど・・・・

って

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおイヤホレテマスケド・・・


まあ副幹事ってこともあるだろうけど・・・・(クラスの副長

いまのご時世・・・男女二人がホヤナヤしてるだけでなんかキャーキャー喚かれる中そんなことしてきたアノ人尊敬してマッスル ぱねえす。

医終えwh後wh後hrをhgほえおえをうぇいhごphうぇ




今回は長め  


この前ヘルモンに2回いきました

ハメ2回

ヘルモン2回分青

石使ってるのに激難でないんだぜ・・・・適性じゃないからってか・・・


ほらみてよ・・・おれのキャラのヘコんだ姿・・・ダークオーラに満ち溢れてるよ全く




なんか武器が糞みてえな色してたからみてみた

ショナン15

よこせ。




んでいまさっきドーケkの1次クロ装備のお手伝いをしておきました

ちとトライトンのこといいすぎて

どーけk『いい加減にしないとおじさんピキピキしちゃうぞ☆(#^ω^)』

っていわれたからひいときました。

どーけkのお手伝い

一応おわらせますた。

1次クロがんばれ ドーケk


そして いま育成真っ最中のサモナー

45-50防具を早買い・・・・

先買エニグマイン

知能補正うま


ここからリアル

朝11時カラオケいって

友達が壁みて

『おいあれ・・・・』

どうみてもチン・・・

どうみてもチンk・・・・

あー卑猥卑猥


自己最高店♪

最高点♪


最後に5曲で全国対戦やったんだけどその時は92点でした

だけど友達が94点だしやがりました(´;ω;`)ギギギイx

46/400位 くらいだったか?

おれらいっつも微妙なラインだw


この前友達ん家になんか成り行きで泊まりました

遊びいったら とまってけよ みたいな

服も借りました   まじセンキュー

風呂は銭湯♂   温泉のサウナの注意事項に

ホモ行為はうんたらこうたらって・・・・ むさくるしいいいぃぃいxっぃぃ


風呂前に飯頂いたんだった・・・・

友達ん家でカレー

うわなんかスカトロ・・・・

いま気づいたけど 何気スプーンとフォークがキレイに並べられてて萌え////

友達がきたらカレーて結構定番だよね!

巨大ササミカツののったカレーライスでした

胃袋ちっせえオレはヒギイ! でも食べました

ごめんなさい虚勢はりました カツふたキレ家主の友達に食べさせました。



こんなカードみつけた

ディケイドカード

びりびりに破きました ヒャッハー


category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
