Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちわーッす 

文化祭・・・・

貼り絵 まあモザイクアートってやつ。

先生の顔を・・・

こんなときに無駄なノリしなくていいっつの・・・・・^p^;;;;;

男子はハァー?

女子 ふぇっへえへへwwwwいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で結局きまり。


まあなんやかんや みんな笑顔で一生懸命やってるんですけどねwww

まあ貼り絵なんで・・・・・先生の顔が


大仏  と  ヤクザの幹部

にみえるんですけどね。

まあ失敗でしょう★

おれと友達二人は貼り絵と別に クラスの  ○-○ ってあるじゃん ○の中数字


それ女子数名とやってたんで 関係ないですくぇどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アラド

物理で決闘

黙々としたピリピリした決闘ではなく

談話も含めた決闘ちゅうのは楽しいですな。

段3:3 部屋たてて

集まり決闘開始

30戦以上やって負けたのは2~4回程度

相手全員段を一段階落としたら抜けちゃいました。

決闘楽しかった

これだからやめたくてもやめられない・・・・。






こけしk『ハルギでた^p^』

てことで3m頂いてサモの武器強化

45密封強化したんだけどどうしても+10ならないので どうにでもなれと思って

装備中の40桃装備+10突っ込んだら

+11達人

55までこれでいきます^p


次の日学校だというのに深夜の2時まで頑張って・・・・

ムーンエンプレス

カシヤスやでええええ。

シャキーン

シャキーン  ←この時間中使用者無敵

カシヤスソードぱねえっす

ズバババ←この瞬間も使用者無敵

現在Lv51!!!!

サモナー萎え期なくサクサクいけていいね!!!!



こんな武器発見
+16ファントム

ぱねえ。


悲鳴クエストがでてたので  サックリおわらせようと思って。

養殖ptへw

フロレがデカい

フローレスセントがでけえwwwwwwwwwwww

フロレがMだから 持続時間も長く武器+13だから

単発25k~30k×3

が何個も


だから7ゲージとか一瞬でした。

いやあ・・・強い強い・・


ダメージ覚醒級・・・・・・


そんでラストはおきまりのコイツと!!!!

チートアガンゾ2

さぁっすがっすねえ(市川海老ぞうの顔マネしてる香取シンゴの物まね




ビルどこまでやれるのかサモナーでやってみた

Lv51なう

サモナー能力地


Eは結構楽だったので・・・・M!!!!

ビルMソロ

コイン1枚使ったし ビルが出すロボ全部壊せず放出したんでソロは一生いきたくないですこのLvでは。

またリベンジするからまっとれい。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
