Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新垣結衣がかわいすぎて生きるのがつr(ry 

コメ返

こけしk>行くときにいたら誘ってみるよ♂



ガッキーは沖縄の宝!!!美少女すぎぱないっす。

マジかわいーっす。

ガッキー



おひさしぶりーふ


クリスマスは

12月24日⇒だらーん後バイト⇒終

12月25日⇒だらーん後バイト⇒23時~13時まで先輩の家でパーティー

おれと友達以外年上っていうね。

男4:女3    途中で一人帰って女子が2人になったけども。

先輩の家主さんが高校3年生で調理科

パーティーの食べ物も全部コノ先輩とか、女子2人のスープとかとか。

食べ物

手前のはピザ

まだまだ食べ物たくさんあったよ。

手作りケーキとか。

もうコンナことできないのかな  と思うと悲しくなってきます。

帰るときにパウンドケーキ?ももらいました。料理うますぎワロタ

来年もしたいです。

初めてリア充しました  

最近では  リア充って言葉をリア充が使ってるそうで。

別の言葉が開発されたそうです

リアル 充実⇒リア充

                   ほんまみつる
本当に 時間が 充実してる⇒本間充

だそうです。  




アラド

異界で自職が揃いつつあります。

おれ  どーけk kskさん  の3人で地道に通っておりますが


一撃式神ネクレ

気がついてるけど浄化するつもりなので カウント

一撃式神パンツ
一撃成仏靴
猛攻式神肩
落雷札腕輪
拡大落雷武器

自職揃った箇所

揃ってる部位がこんだけ  スキルを

一撃式神 か 成仏  もしくは 猛攻式神 か 落雷

にするつもりです 多分猛攻かな・・・

最初に一撃式神が集まりそうだけどね


結果:一番集まってるのはボクちん♂



異界でエレが涙が出るほどほしいものをドロップ

腰ナイトホロー

強力猛攻ナイトホロー・・・・

ギギギ



kskさんとペアで

オイルでスカサを殺そう会決行♂

オイルでスカサ殺そう会

もちろん練習モード

道中のディスク競技楽しかったです

やってると14ゲージくらいから減らなくて  竜巻あたってたら

kskさん『復讐戦記やりたくなってきたぞwwwwwwwwwwwww】

おれ『やるか♂』

kskさん『そうと決まればこんな雑魚・・・・』

このあと復讐戦記しました  まだまだ弱いのでレベルあげようと思いマッス


ネクソン写真の一日↓

arad45363.png



長文おつかれ^p^

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
