Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おひさしぶり。 

学校では 初日でクラスの男子全員と友達になれー

そんで 最初の試験つぶれて 野球の決勝に全校応援

次の日に試験

英語57 国語79

英語57 でクラスでめっちゃ高い方っていう。

国語は男子の一人に負けました。

数学まだです。ほしみ

31人中5人以内にはいれたら5000円もらえるんで 期待。

バイトもします。 うん。






アラド戦記

一週間前から いつもと違うバーニングイベントありました

それは

敵モンスター経験値も2倍となるイベント

そして 適用外だった 死亡の塔 迷妄の塔 の敵経験チ 報酬経験値も2倍

頑張れば2週間で50くらいいけんじゃね・・・・

てことで!!!

オレと0sで新キャラ作りました

本当はバーニング前につくったんだけどね

0sは19Lvころかなバーニング

おれは9Lvくらい

そんで 0sが19でとまってる時におれが追いついて

それからずっと二人で狩りしてます

職業は オレが女メカニック  0sがソウルブリンガー


現在 41Lvです  0sがあとちょっとで42

陣がめっちゃ強い・・・


そんで今日 イベント中ドロップも2倍とかいううわさきいたので

0s『赤ヘルいくか?』

ってことでいきました


メカでいこうと思ったんだけど・・・


おれ『ヘルクエおわらせてねえわ』

0s『oiwww』

てことで久々のサモナー起動


おぉー激しい(^ω^)

モンスターが勝手に倒してくれる

さほど期待もせずにヘルを倒す


妖刀守夜

uwa-

数ある天城ヘルの青字 紫 桃 エピ からでてきてくれた!!!


0sがほしいほしいって前いってたからあげようと思ったんだけど

0s『んーー うって分配したほうがいいか どっちも金欠だしな( )

てことで 35mでだして

0sがヘルいこうといってくれたので

おれは20m0sにあげました;q;

んでおれは15m!!

十分だわ(’A
思わぬ収穫があった 一日ですた



パリスかわいいよパリス

パリスかわいいよパリス

マウントしてください・q・
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/246-5869656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

