Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やあみなさん 久しぶりでごわす^p^ 

ひさしぶr

ぶろぐ更新しようと思ったんだけど 書いてる途中になんかプラウザごとけしてしまって

書く気うせた


高校楽しいです

でも おれの前の男子が好きな女子のことを授業中ちょこちょこみてて

後ろむいて おれの机にいろいろと報告してくる^p^

でもまあ面白いし変態だからいいとしよう^p^p^p^p^p^p^^

ちなみに 男子7人いておれ後ろから2番目に背高いっていう。

すね毛だけはまけねえ

でも ありんこつくれたスネ毛の人にはまけた  ありゃなんだ。 4つ一気・・・・だと

おれなんて一つもつくれやしねえ


授業は 月曜日ワープロと簿記が2時間ずつあってダルい

火曜日は 6教科もってこないといけないから重い

それ以外はよし

それと 数学の教師イカれとる・・・・^p^

自分のやり方でやって答えあってりゃいいのに・・・・

この方式でやりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だってお しね。

早いし わかりづらいしで 意味不明 おれはもう自分のやり方でやりました

あんな基地外率100%のやつに教えてもらうよりか いまやってる数学なら独学のがスラsラいけます


あ と  

一番重要な 答え 間違ってるのに

あってますね はい みなさんこうですよお

・・・・・

もうどれが答えなのか 信用できない件

あの数学の教師は一辺しんでみれ。

おわり。


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/248-e89fae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

