Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ひゃっはー!!!! 

おはようこんにちはこんばんは

バイトが決まりそうなマッヒーです Hehe

高校は何の問題もないとです

アラドは

最初は冗談だ・・・と思っていた・・・・

0s『テラクエやろうぜ』

を現在進行形なう



テラナイト7200個必要アウチ

まあテラナイトは・・・精製テラが360個になるくらいの材料そろってから買うとしますw


0sとテラクエ

・・・・・どう考えても・・・・・


おれの火力が低すぎるんだ

ほぼ0s頼りだぜ

おれが頼りになるとこなんざ

0sがヒギイヒギイの赤ルガル大量のとこ覚醒でなぎ払う・・・・くらい

レテ必須 武器+10or過剰・・・・

いやレテのんで 大回転 乱撃 無双etcQスキルMにすりゃ+10で問題ないんだよ・・・・

だからさっさバイトして3000円課金してレテのみたいでごわす

レテ飲んだらおれの物理の殲滅力がもう1000%くらいあがった気になります^p

まあ・・・テラクエは2ヶ月くらいかかりそうだから・・・・それまでには飲むことにしましょう。 うん。

50-55レガ装備もほしいしね・・・・

ビルで高額桃が出ることを願います!!



だいぶ前・・・ていうか一ヶ月くらい前に新キャラ作成

グラップラー

グラップラー!!!

アバターも

物理よりかいいソケ有アバを購入

サブのがメインよりか装備いいってなんなの・・・^p^

32Lvで塔は43階まで登れた! 強い!楽しい!

36Lvなう

オマケ

エロクリパ


オッキした







6/25 19:25 カテゴリー:自キャラ紹介更新!!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/250-ae8ca09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

