Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ファンタグレープおいしい 

でもドデカミンもいい

みんなはなんのジュースがすき?(∮_∮)

高校退学したやつが恐喝とかのヤツで逮捕されたらしー

カツアゲだってカツアゲ  いい人なんだけどねw


学校のことではーーー

1500mはもうモチベ保つのがやっとでした

元々運動せんのに入院のせいでもっとダルーんだったから

・・・・あと2回これをすればいいんだ・・・だのなんだの

普通なら次の日に筋肉痛になるのに

筋肉痛になるまでが早かったw  5日間くらい痛かったかな

あとは上体起こし(腹筋

これも5日間くらい筋肉痛続いた もうしにたい

ハンドボール投げ約30m

3日間くらい筋肉痛続いた  あぁん。

冬に10kmマラソンあるし・・・・・体力づくりも兼ねて筋トレでも・・・・続かないんだろうけどね

部活もめんどくさいが理由でやらんしな  だからいまのうちにバイトでもして働く習慣つけようと思ってるんだよね

一番上の兄貴のようにはなりたくないねもう兄貴ともよべないけどね

さっさ高校卒業して家でたいっすわ。   その前に兄貴の発狂行動エスカレートしたらアパート買って引っ越すてお母さんいってたけど 実際やらんわ

なんか問題起こすたびに  兄貴兄貴兄貴兄貴

心配してるの丸見え ああなってもやっぱ息子は可愛いか


のたれ死にされるのが怖い  って理由で結局は居るはめになる  見ててイライラする

詳しくはいえんが おれの家は家じゃないね こんなとこに居続けるやつらも珍しいわ。

でていかないの   って問いに普通迷わんだろ いっちゃいけないとは思うけどオレは親がダメだと思うね

親がやってくれる  って思ってるから 部屋も片付けない 臭いマズイ飯自分でつくったあと後片付けしない

お金をくれるから働かない   原因はヤッパ親だよね どう考えても

昔からあいつを自由にしすぎた  親がでていかないかぎりアイツは必死にならない


でていっても彼女いるから必死にならねえか(笑)

ビッチ女ニートにゾッコンだしな


はじめてかもしれない愚痴でした


アラド


スイフトラヴァージュを10にしました  だけど

おれ『やっぱ10じゃものたりんよなあ・・・・ストレート10だったし・・・もしかすると・・・』

迷うより先に手が動いて突っ込んでました

+11スイフト

キタコレ


残る目標はレテ レアバ ケレスのみ!!!

レテは6月30日までシーフイベントで

sp変換されるアイテムがルーレットで当たるので

6月30日まで狙おうと思います☆  タイミングとか図ったりね・・・・・

能力うp

いまちょっとソケ有 頭 帽子アバ買って力28アップして90ばっかり攻撃力アップしてます


あとビル以降とした矢先 13くらいの色したグローブもったチャンプいたので装備見てみたら・・・・

神装備・・・


力820くらいあったような。

無名戦士のアーマーほしいな!!!



0sとほぼ毎日限定7(泥棒 ハメ 宮殿 スカサ オデッサ グロズニー 入り口

いってるんですけど

最後の入り口ダンジョンでランダムヘルのマークが結構光ってて

グル員『みんなもう少しでヘル もう一度』

これいってるのダメージあたえる通行物通るマップでさ・・・・迷惑なのなんの

あと発言があれだったのでちと中学生か・・・?と疑いました

でもおわってから1回2回いってもでず

日本語でおk

だるいって・・・小学生だなあそれか日本語うろ覚えチャイニーズ

マズい限定になったよ



コメ返
道化k>おういえ!  頑張ってなpq

スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

ちょっとーwwwwwwwwwwwwwwww中二病気持ち悪いんですけどーwwwwwwwwwwwwwwww

#JXoSs/ZU | URL | 2010/06/10 19:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/251-73f1f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

