Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

hi-ha----- 

バイト採用電話きました

面接した日にちかぎらず 面接した人にいっせいに電話するんだね

おれはうかったけど

弟 おちた

なんか友達もうけてたらしいけど

一人おちた

もう一人はわからない

なんかオレすごい



もしかしたら面接のサイ

面接の人『どっちかが食品生理専門でもう一人が食品生理、少しレジ、値引きしてもらうけどいいかな?』

それでオレがレジ 値引きもやるほう選んだから受かったのかもしれないけどね

計算したら月約6万くらいか  高くね・・・週5だからしょうがないってか

午後17:30~22:00までだからそれまでに遊べるしね  そこまで苦じゃないのかもね

試用期間2ヶ月がんばりまーす

アラド

とくになし

3人で雑談

ひさびさにドーケkがイン ひさびさでもないか

このあと少しダンジョンいって おれがすげえ眠かったから 先にBed in(はぁと

そんくらい

6/12 16:50分 アラドキャラ紹介大幅更改訂開始

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

あら、まっひーもバイト始めたのか(
これはますます深夜INするしかなくなったな('A
限定・・・おじさんも行きたいぉ(´・ω・)
スカサトカムリダケドナ
まぁ居たら誘ってちょ!

白き道化 #EEBgjKjE | URL | 2010/06/14 17:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/252-55c5ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

