Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ひさしぶり 

更新しようしよう思ってたけどめんどいからあとで・・・とかまわしてたら

一ヶ月と少したっていたという。

その間たまったSS4枚^p^


アラド最強の防御力なんじゃないでしょうか。

物理100万


これはマジキチ

これはサブ メインが 白字の重靴+16はいてます

ガイキチ♂



ギルメンとその友達とゲント南のランダムヘルめぐり!

友達とランヘルめぐり

次のバイトの給料で物理退魔にレテでも・・・・

5kほど課金してレテで2560ぶっとぶ。

あとは・・・・アバ合成でも。

友達に弁償金12800払わないといけないからその分もとぶけど

おれん家に勝手に預けてなくなったから弁償してくれとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あきれたからもう遊ばないようにする。 メールもいちいちナンカ理屈ばっかでダルい



ランヘルで出た物

威厳アムレト


これんだけ・・

おれ『・・・(’A 』

オナ様『ギgッギギイ』

ユリどん『さみしいコボ・・・』

沈んだ気持ちで普通のヤツ等狩ってると

オートクレール


ワー

6mでうれて 配当金一人2m

ウマウマ。 修理費とか色々カバー。

誘ってくれてサンキュウ二人wwww

追伸
記事みなおしてきづいたんだけど

最初の物理防御のSSで おれんとこにオレの名前かかれてるんだけど

PC勝手にさわって画像いじくるとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いま直してあります


さらに追伸^p^

もう家は友達誰一人はいれないということで。

友達がいれてたやつとか消してたんだけど

Craving Explorerあさくってたら
Mp4で  Best three sex position

とかあったんだけど。 ひらいたらゲイでした。 
ニコニコも使わせれば釣り動画にばっかひっかかってるし・・・・

履歴あるんだよ・・・っていおうと思ったけどちょっとかわいそうだったからやめといた。

おわれ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/254-ca4f16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

