Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヤア 

やあ。


また最近

バイト中0sから

『新キャラやろうぜ☆』

ってきたので つくってみることに


0sはポンってきめてたんですが


おれがきめるのに1時間くらいかk(ry

結局サモナーーー

上位精霊、契約型サモナー

は、俗にいう地雷なので

今回は!!!犠牲型にしてみました

犠牲覚えるのが40Lvってことで萎えましたけど

0sとペアハンなのでなんとか・・・・

40Lvで覚えるつっても火力には期待できないんだけどね・・・・

40レガ武器の11か12を・・・課金でもしてかって50か55まで持たせるのもありかなー

犠牲1じゃそこまで期待できないしね無理ならせめて+10><

0sと新キャラ

40Lvまで苦労かけやす0s(’A

30で上位精霊覚えるから少しは・・・・;_;


そんで、コイツらの疲労おわったあと

おれ:メタルハート
0s:ブラスター

で超速浮遊D

なんのためかというと

タコやきイベントで 疲労250でタコ焼きつくれるから?かな?

おれはよくわからないけど まあそのため

サブで156消費してるから@100

あと2時間で6時だったので急ぎました

0sとスピード浮遊


0s『一回一分半くらい』

おれ『ハエエエエ』

0s『おれもビックリ( 』

てことで案外100使うの早かった


多分サモナーがメインになるかなーw


ではでは。

犠牲型サモナーは本気!!!目指せカンストォ!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/256-a59f0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

