Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やふううう 

夏休みもうすぐおわるーーー

ヤッホーーー

宿題も後もう少しーーーー

夏休みとかいらねえっす(’A

無駄にヒマすぎる




アラド


限定7にて

自分の熱情に

クルセの栄光、ストキン

ネンマスのカイ

で、物理退魔の攻撃力っがっがが

クルセネンバフ


フォー まじぱねえっす


楽な限定7でしたwwwwwww



どーけk『身内で固定異界』

提案があって。

某身内イケメンデスペさんにきくところ

ソウル レンジャーいれば大抵いけるとのことだったので。

どーけkがランチャーを育てていましたが

レンジャーをカンストさせてくれ!と懇願したところ

がんばるそうで(


そして0sがソウル!!!

ソウル本格的に開始


オレはクルセを・・・と思ったけど43で停滞

ただでさえめんどくさいクルセ・・・

クエ無し状態で@60%

同考えてもmr^p^


てことでオレは

現在Lv58で停滞中の魔退魔しようと思います

あと少しでカンストですけど 異界いけるわけではないので

0sのソウルが58なったら一緒に育成でもしようかと思いまっす。



おれがサモナー作り直した理由

いやまあ地雷だからもうどうしようもなかったんだけどさ。

クロースマスタリーの違い

↓旧サモナー
初代サモ普マス

↓新サモナー
2代目サモクロマス



なんでかというと。

旧サモナーはレテを使わないとサモナーのクロースマスタリー


いやまあホントのこというと新サモナー作ったらサモナーのクロースマスタリーになる  なんて考えもしなかったんですけどね


そして

物理退魔にレテ河の水を使ってSPを全リセットしてスキル振りなおし!!!

だいぶ火力あがった気がします(’

主力スキル振りなおせたのがうれしいpq

装備でのスキルバフ含みます
落鳳睡12⇒21     大空9⇒17   大回転撃4⇒13

乱撃6⇒13  無双撃7⇒10   ストライキング6⇒10

また3000とか5000とか課金するのはチト厳しいので

1560円残して後アメイジングハンマー使いました

結果・・・・・・・

あたりエンブ一個(5m~8m

そして、最後のハンマーで

アメイジングの達人(覇王の契約の一日Ver


余りSPが76あったので覚醒Mに振りました^p^

62で振れる覚醒にふりましたwwwwwwwwwwwwwww

覚醒M+1

うほーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サモナーのアバですが

塔養殖でためてかいました  がんばったおれ

密封1個だった士ね

塔養殖

シャドーデナイヤー

うほ・・・と思ったら100kでした シニタイ

分解余裕でした



今日、6段↓の2:2部屋はいって
ついに・・・ついに物理がああああああああああああ


6段

v(ゝω・)+テルテルテルケッチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おれのクラスメイトにAKB48のメンバーに似てるヤツが二人いる

二人のち一人ポニテールとシ(ryにPVでガチ似

カラオケでPVみるためだけに友達にみせられて こいつこいつwwwwwwwww●●ににてるやつコイツwwwwwwwwwwww

っていってたから見ると一瞬でしたけど

え?●●じゃん   ってガチで思いました  ぱねえっす。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/257-151fbad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

