Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

hiiiha--- 

ふともも注目ふともも注目








夏休みあけてもアラドは少々地雷は沸いてるようです。

ところで、今回のアプデの幽霊状態ってなに?

死んだら経験値吸えないとかそんな感じ?


SSを・・・

このSSはまだ夏休み中だね。

墓Kでオレはいるわけよ サモナー。


クルセ『サモナー・・・・』

いやな予感はしてたけど。

栄光とかしょうがなくかかるバフ以外何一つかけてくれない。 ましてや回復すらしてくれない

ゴミクルセにあいました・・・

ゴミクルセ

ここまでイラついた野良はねえぜ。



そんで墓養殖で

+16ウィロック

イケメンやん?



そんなサモナーも40になり

犠牲あはぁーん

犠牲できるように;_;

マゾ期もヤル気はなくなるけど狩る気はおきたから大丈夫だった

犠牲使いどころどうにかしなきゃ・・・



犠牲型サモナーの能力
能力と上着

上着はなんとルイーズ姉ちゃんじゃないです^p^

値段で選んじゃないました★



金庫拡張

金庫拡張

ETCが少し軽くなったよ!

でもすぐたまるもんばっかだからあまり意味は・・・・


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/259-78049f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

