Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SI・3・ 

ついに実装されましたねー


SPリセット2回?wきて眠ってたキャラも目を覚ました人も多いのではないでしょうか。

ぼくの主力キャラをSI前と比べると

物理退魔→そんなかわってない。

魔法退魔→そんなかわってない

サモナー⇒犠牲型から契約型にかえました  チョー強いソロ余裕

クルセ⇒栄光がぱない。 防具マスが攻撃速度+になったからバトクル最強説

こんくらいかな!


一応活動してるのは

物理退魔のぞいた全員なんですけども。

その中でも主に動いてるのがクルセとサモナーですねー。

魔退魔はkskさんの限定付き合うくらいですかね、あと異界


モンハン3rdも買っちゃいましたし

バイト先の人も6人くらいモンハン3rdかっとるし・・・・

モンハンのがやるかもしれないね。

もちろんアラドやれるときはやるけどもね。


さてアラド活動記録。

異界かよって  最近ようやく自職で始めましたよ

自職2次クロ腕輪

自職2次クロパンツ

何気このパンツきに入ってます。

浄化が簡単にできるようになってなければ分解だったんでしょうけども。


魔法退魔クールも長いほどじゃないし。

一撃の式神でも集めようと思ってます。


他2次装備

他2次装備



物理退魔なみだ目;_;

まあ悔やんでも仕方ないですけど  分解でuma


サモナーは本当にヤバい

ソロ楽すぎるwwww※スカサは除く^p^

サモ楽すぎワロタ

下級精霊5とめ、上級は闇以外前提とめ。

覚醒のカシヤスは召喚時間は40秒固定になったし。

他強くて空気になったので1とめ。

どうしてもMでカシヤスソードつえええwwwwwwwwwwしたいなら

アウクソ10か切る、フリート10か切ればいいと思います。はい。




ゲームクリア装備

エレノア+15
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

僕も混ぜてーっ

こけし #sSHoJftA | URL | 2010/12/14 15:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/264-940aca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

