Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶり~~。 

ここ一週間くらいパソコン自体触ってなかった。

バイト休みの平日とか触れるんだけどネムイから寝ちゃったりとか

土日は遊びに誘われることが多くなったしね。

まあ、こんな文脈の記事かくのは0さんのきじみての影響なんですけど


まあ現在の状況を知らせておこうかと、、、


kskさん、ど-けkほんとにごめんね~


引退ではないけど、全くやらなくなると思う。

土日は起きるの昼頃ですぐバイトだし、休みでも遊びに出かけちゃうし

出かけないときは一日中寝たりとか

平日は次の日きついから飯くって風呂はいったらすぐ寝るしね。

ほんとに申し訳ないんだけど、、異界はおれの代理を・・・・・^p^

てことです。

んじゃ また。

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

リア充なんか爆ぜればいいのに!
充実しやがってpq

たまには来いよ!待ってる!

白き道化 #EEBgjKjE | URL | 2011/01/23 22:06 - edit

いやー。

他人のBlogにコメとか何年以来だろうか(笑)

おたがい生活似てるね( ´ ▽ ` )ノ

俺もバイト無いは無いで

遊び行くか、速攻寝る生活だしなあ(笑)

テケテケ #- | URL | 2011/01/24 18:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/267-028d4781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

