Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うほ・・・  

コメント返>

kskさん>なんとかできるっぽい。携帯に変えたら何かページ接続遮断されるから、ヤフーのほうに変えるわ
      まじでありがとう ネガティブシンキンガーでごめんよ^p^

まべりさん>まーcかな?と思って0sのブログ見てきたらまーcだった!
      久しぶり~。もうおれも高校1年から2年に上がりそうなとこだよ。
      時が経つのは早いねb  子育てに家事頑張って~~。



てことで、アラド復活できそうです。
携帯にメールくるようになってたんだけど、携帯からじゃそのログインページにすら飛べなかったので
ヤフーのほうにするようにしました。できないなら・・・^p^

何度接続しても遮断されるんだよね。できたとしてもフルプラウザだから1000円かかるね。

うーん。ヤフーに変更されることをいのろっと!!

いーかーいー

貴職わるぅ



スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

俺も携帯だったからなあ
pcのアドに転送してそこからでできたわw

この人○ヴィアさんかえ・・・?

今魔攻7100くらいあるぞ(

ksk #- | URL | 2011/02/11 01:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/269-83dd29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

