Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

人はわからんね 

今日クラスに7人しかいない男子が仲間割れしちゃいました。

悪いのはアッチなんだけどね、

ま ぐちぐちいってもかわらんからこんぐらいにしようかね




コメ返>
kskさん>まあこんなことしようがアカハックとまってないんだけどね(・ω・)



アラド



サモナー育成中


追撃おんらいん中^p^

時々出てくるこいつが頼もしい

ニーベル強すぎワロタ


次新キャラ作るなら男メカにしようと思います。

おれこのポーズなんかすきや^p^





この前の祭壇でのkskさん

ういたままでごわす

浮いたままkskさん


この状態で動いてました^p^

弾丸はでてないです。



ちょっと ぼくアラド最強のエレマスつくっちゃいました。

全身18↑

武器は25桃+27

知能は地道に移動バグ使って石買いました^^

どお^^  ゲームクリアでもう飽きたから消しちゃったけど^^^^^

ぼくの神エレマス


死亡の塔の補正ですスイマセン^p^



D前でみかけた人

まあ前から防御だけやばかったんですが、磨きがかかってました。

防御どういうことなの・・・


防御どういうことなの・・・・・

そしてこんな糞装備で力1000だと・・・・・許せんンンンンンンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんん



おつかれい
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/270-e0ce5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

