Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

肺があああああああ 

左の肺が三日前やぶけました^p^

まあ入院には至らなかったので別によしとしましょう。


アラド




クルセイダー頑張ってました


塔のptなかったので養殖ptはいったらドッチモ・・・・


チート塔養殖
チート当養殖


チートでした^p^


まあ早かったからよしとsニニ●)`ω゚):;*.':;ブッ


そんなこんなで@20%になり・・・↓に続く


昨日どーけくんと限定中に散々


どーけくん『まひー』

おれ    『ん』

どーけくん『ヘルクエおわらせようよwwwwwwwwwwwww』

おれ    『途中からやってないなあ((』

どーけくん『いや 明らかに最初からおわってないよね』

どーけくん『』

おれ    『』

そんでまた

どーけくん『まひー』

おれ    『ん』

どーけくん『やっぱヘルクエおわせようよwwwwwwwwwwww』

どーけくん『』

おれ    『』


てことでSSないですけど

全部おわらせました!!!!


青ヘルおわってたから最初からじゃないもん!!!失礼な!!!


2次ガンホリボ投げで許してあげます.+(゚ー゚)+.


てことで

どや?
状どや?


キャラ作成当時から60まで一切消費しなかった状・・・・そう思えば少ないかw

挑戦状を招待状にかえたりして・・・・


ヘル石・・・・

誰か一緒にヘルいこ はよ  お誘いはよ


限定中に比較

比較

あれ(
こんなもんだったっけ

2倍くらい違ったような^p^

ちゃんと撮り直そう(´゚ω゚):;*.':;


限定の途中からkskさんが混じり


おれのバフでなんとw

kskさん魔法10k

まだあがるねw  よくみると知能・・・・・^-^-^-^-^

2次武器+13はよ



限定おわったあと、kskさん       おれ        どーけくん
          トリックスター   ホーリーオーダー   ブラスター

の三人で一回死亡いったあと


祭壇いってました

kskさんのEMM戦記パナかった^p^


そんで無事おれとどーけくんどっちも60になり異界デビュー

異界SSはまた今度ってことで


オマケ
強化スローヒールかけてのバフの意味をkskさんからきいたので

やってみた

強化スローヒール2重 保護の徴 ハモ・メロ その他バフ全掛け

強化ヒールぱねえええ


強化スローヒールやべええ((

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/274-8e22126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

