Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

地震の影響すげ・・・・ 

まあ九州住まいなんですけど。南のほう。

スーパーでバイトしてるんですが

地震が起きてから

レトルトご飯、カップラーメン、米 その他モロモロ

なくなってますwwwww

乾電池と懐中電灯もなくなって入荷予定が未定。。。


果たして、関東、東北に送るのか、はたまたコッチで地震起きたときのための備えなのか。。。

結局カップめんも米もそのうち使っちゃうから意味なさそうだけど


減っても入荷で減った分余裕で取り戻す「缶詰」とか「カップラーメン」とかがガラガラだったのはなんというか衝撃的。

今は地震よりも原発デスネ

くるかメルトダウン・・・・新聞も一面それだね。

新聞とってないからバイト先の食堂で見てたんだけど。

そんなボクはバイト地獄の7連勤おわって浮かれているところです。

はい。


非常食送るのって ドコに送るんだろ・・・・@p@

家ぶっつぶれてないのかね・・・


関係ないけど

ネクソンが義援金1億円募金しましたね、意外。

荒稼ぎしてるからそんくらいしてもらわないとね。てかもっと出せるだろjk。

3月23日くらいまでネクソンの全ゲームが停止だそうです





アラド朝、昼、晩してるニートとアラドプロ()ざまあ^p^


いまごろヒギイヒギイ言ってるころだな。


休日暇で、ヒギイヒギイぼくもいってるんですけどね。

まあ買い物でもして暇つぶします。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

バイトで荒稼ぎしてるんだから募金しましょうよ

名無しさん #.nUnF6Gs | URL | 2011/03/17 18:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/276-20e11c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

