Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

運転免許 

原付の運転免許証とりいきました


本当は身内の車にのせていって 片道1時間をいこうと思ったのですが

バイトの先輩『おれに任せとけ』

って ことで送ってもらいました。

自動車の免許とって一週間なのに

普通の道路で90km/hだすとかマジぱねー

アクシデントあったものの(時間的な

無事一時間前につきました。


緊張で足は震え、腹は痛いで

受験しました。


まーーーおちると思ったね

ラスト見直しで4問書き直したんだぜ・・・・・・・

まあ 無事うかって



実技講習



実際にのるんだけど みんな

『は?おれ無免許でのってますけど????』

って連中ばかりでした。

まあ初心者用の練習だったんでよかったんですけど



てことで親のかりて 練習します。




オンラインゲームもIN率大分減ると思います('


おつかれさまでしたっ!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

原付なんてそんなもんじゃない

アラド復帰したぞー

こけし #sSHoJftA | URL | 2011/04/05 17:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/279-29ce4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

