Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふおおおおおおおお 

ネカフェからこんにちわ

修学旅行いってきました(先週)

四日間だったけどあっという間で楽しかったです

ディズニーシー、ランド
浅草 お台場 鎌倉 シルクドソレイユ

ディズニではたくさんのキャラクターと写真とりました

みんなスマホとかデシカメだったから恥ずかしくって自分の携帯と使い捨てカメラでとってもらうことができませんでした^p^


ミッキーは行列ができていたので諦めました^p^

絶叫系はほぼ乗りました     

タワーオブテラーあれはそとの景色が見えたまんまだっだ失神してる自信あり

まじチンサム♂

ディズニーランドもシーも

みんな他人同士で  あ、写真とってください⇒いいですよグヘヘ^p^

助け合いがすごい暖かかった@p@@p@p@p@

あと なんかみんな身長と体格ででかいんだけどどういうこと

あと歩く早い

急いでるからって僕を肘でどかしてまで改札口急がなくてもいいじゃない;p;イタイ

1.jpg

いけないんだけど途中で抜け出して秋葉⇒原宿⇒渋谷いきました^p^

原宿で109必死に探してました^p^

店員にきいたら

109?ああしwwwwぶwwwwやwwwwwだよwwwww(苦笑)


チクショウ^p^p^p^p


1時間歩いていきました

スクランブルコウ点の渡り方がわかりませんでした

あと怖い


3.jpg

ホテル
確か25階だった気がする

確か朝の7時前のしゃめ

交通量朝から多い・・・・

4.jpg

横浜中華街で晩飯

最初はみんなで取り合い戦争だったけど

最終的にはハシ進まなくなりました


チャーハンとか麺とか味が薄かった・・・・・

また続きかきます  あどぅーー
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/01/19 09:59 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/01/25 15:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/282-5ea30235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

