Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

てことで 

こめ返>
みっげい
地震大丈夫か♂しゃせい♂♂


友達が新pc買って
おれが貸してたpc変換されたので

どうしようか迷ってたけど
もう就職試験まで約6ヶ月くらいだからいいや

と思ってアラド復帰

もちろん優先すべきはリアル
それは変わらない

アラドド

アラド・・・お金ため優先に・・・・

てかぶっちゃけ

桃ユニーク装備だして一攫千金してレアバ買おうブログです

地道に稼いでレアバとか無理
マジデ

高額な養殖できるDソロできるとかならまだしも

期待のグラも57の始末
ゲント南で手詰まり PTねーよ

いまさっきヘル2回いきました
青でしたシネ

ScreenShot2012_0308_231515109.jpg

回復とか買って
ちょうど4mくらいに下がりました

こんなとこ。

頭と帽子の能力知能をサモに買おうか迷い中
いまでも十分強いけど@p@

また余裕できてからでいいか

サモ64⇒65
ホーリーオーダー⇒62⇒63
なんかLvアップ

これからは
サモ、グラ、ホリオダで地味に稼ぎます

ていうか誰か僕のホリオダとヘルいこう!!!(・ω・)

なんの破魔石あるかって??

うん
調べてまたのせとくわ。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/284-0aa6e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

