Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうも 

もう僕も三年ですな

ほんとはpc自体復帰するつもりなかったんだけど

先生『面接で元気よければ大抵うかるよ。いくら成績がよくて資格めっちゃあっても声小さい、気も小さい、協調性もみられなかったら意味ないし』

の言葉で面接頑張ればいーや
みたいな

だめ人間なかんがえですけど('A

いや、ま、資格の勉強もシッカリ頑張るけどね

アラド

いまって異界こんなにも短時間でできるんだね・・・・

そしてクルセ不問PTが中々ないからはいれなかった('

異界おわるの早い・・・

クルセはDと異界Dで地道にお金かせぐとします


サモが65になり異界装備装着できるようになりました

ぶっちゃけ適正セット装備のがいい気がす('A

身内異界もないし('

水上列車めんどくさい
列車めんどい

開幕が一番だるい
みんなよってたかってくるから召喚まで時間かかっちゃう('


所持金情報
グラップラーが頑張って500k集めました。

あと状とかもコスモソウル変換したりして
所持金

状は値段変更せずに
設定されたままだしたから売れると思うから
所持金8mくらいかな

順調順調

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

そんな時はこけし相談所へ!

こけし #sSHoJftA | URL | 2012/03/10 23:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/285-9b10f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

