Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はろはろ 

コメ返
こけしk>異界に・・・いきたいです

てか異界極端に少ない

普通異界Nは別のchとかきまってんの???まあもうすぐ65だから改しかいかないけど・・・・
クルセ不ptが全くない・・・

養殖ばっかやああああああああああ

相談所かよわせてください。


タイトルが思い浮かばないのは毎度のこと

アラドSSとったつもりでもなんかとれてなかったりするからダルい^-^

約1年してなかったわけですが

まあネカフェで数回したけど、それなしってことでok^p^p^^p^

仲良くなった人がまだギルト続けてて現役のアラド民だったwww

話がはずみました

育成中のキャラ十分にコインギルドまわったら

全員そのギルドに加入させようと思ってます

お金報告
ゴールド

一つ前の記事の状

全部うれたけど

手数料うんぬんで8mじゃなくて7,3mどまり

そんで上級元素つくって2mでうって

グラとクルセから微収入を徴収^p^p^p

いろいろかってこんだけ

上級元素つくる材料かわなければ10mいったけど

あんまかわらんからいいや

まあ順調てことでw

てことでアドゥー

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/286-9518276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

