Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こにちは 

本当は今日はバイトおわったらアラドせずに寝るつもりだったけど

グラが60まであと20%きってたので頑張りました

今って簡単に60できるのね・・・^p^

そんでセット装備が以外に高い・・・

まあ奮発して買ったんだけど・・・

こんなことするから金がなくなる('A

武器はなんかありました

仮引退する前に買い置きしていたものと思われる

ゴールド報告
お金報告

目指せ300m!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カテゴリーのキャラ紹介更新しました
眠いので簡単に。

詳しくは水曜日あたりにまた更新します
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/287-57c8c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こにちは】

本当は今日はバイトおわったらアラドせずに寝るつもりだったけどグラが60まであと20%きってたので頑張りました今って簡単に60できるのね・・・^p^そんでセット装備が以外に高い・・・まあ奮発して買ったんだけど・・・こんなことするから金がなくなる(

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:14

