Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンくいながらこんばんわ 

どーけくんとスカイプ通話

身長180cmとは思えない声の高さでした・・・・もっとドス低いかと思ってたのに・・・・ゴクリ

アラド戦記

農夫PTだと・・・・・???

いってみた

なんだコノ農夫は

サモだったから超楽だったんだけどね

エピや桃もでるみたいです

挑戦条件も大分簡単だし
頑張ってみますかね

サモナーで西部警備してます

っていってもボスカード安いし・・・海上列車のがいいかも@p@

もうすぐ67・・・なんかサモだけ経験値たまるの早い希ガス^p^

西部警備

アバがあればもっとサクサクいける気ぃする

うん。課金しよう


アベンジャー対策としてなんかふと思って買占め
ギロチン買占め

ぶっちゃけ65鎌じゃないし

買占めれてないし

無駄でした金の無駄でした

ほんとうにry

グラで農夫したあと追撃ボス
メカニック・ジゼルカード

おお・・・0sとペアしてたときに一回だけ落としたきりだったような・・・

4mでうれた

武器強化^p^

7⇒8⇒0⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒4⇒5⇒6⇒5⇒6⇒5⇒6⇒7⇒0⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒4⇒5⇒6⇒7⇒8⇒0




どーけくんとペアで疑惑
どーけくんと仮

やっぱクルセの復讐は面白いwwww

category: 未分類

CM: 0 TB: 2   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahicdao.blog75.fc2.com/tb.php/291-9b4dcd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラーメンくいながらこんばんわ】

どーけくんとスカイプ通話身長180cmとは思えない声の高さでした・・・・もっとドス低いかと思ってたのに・・・・ゴクリアラド戦記農夫PTだと・・・・・???いってみたサモだったから超楽だったんだけどねエピや桃もでるみたいです挑戦条件も大分簡単だし頑張ってみますか...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:13

まとめ【ラーメンくいながらこんば】

どーけくんとスカイプ通話身長180cmとは思えない声の高さでした・・・・もっとドス低いかと思ってたのに・

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 18:58

