Admin New entry Up load All archives

まっひーのアラド戦記ブログ

主にアラド戦記のプレイ日記を書いていきます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はろはろ 

コメ返
こけしk>異界に・・・いきたいです

てか異界極端に少ない

普通異界Nは別のchとかきまってんの???まあもうすぐ65だから改しかいかないけど・・・・
クルセ不ptが全くない・・・

養殖ばっかやああああああああああ

相談所かよわせてください。


タイトルが思い浮かばないのは毎度のこと

アラドSSとったつもりでもなんかとれてなかったりするからダルい^-^

約1年してなかったわけですが

まあネカフェで数回したけど、それなしってことでok^p^p^^p^

仲良くなった人がまだギルト続けてて現役のアラド民だったwww

話がはずみました

育成中のキャラ十分にコインギルドまわったら

全員そのギルドに加入させようと思ってます

お金報告
ゴールド

一つ前の記事の状

全部うれたけど

手数料うんぬんで8mじゃなくて7,3mどまり

そんで上級元素つくって2mでうって

グラとクルセから微収入を徴収^p^p^p

いろいろかってこんだけ

上級元素つくる材料かわなければ10mいったけど

あんまかわらんからいいや

まあ順調てことでw

てことでアドゥー

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

どうも 

もう僕も三年ですな

ほんとはpc自体復帰するつもりなかったんだけど

先生『面接で元気よければ大抵うかるよ。いくら成績がよくて資格めっちゃあっても声小さい、気も小さい、協調性もみられなかったら意味ないし』

の言葉で面接頑張ればいーや
みたいな

だめ人間なかんがえですけど('A

いや、ま、資格の勉強もシッカリ頑張るけどね

アラド

いまって異界こんなにも短時間でできるんだね・・・・

そしてクルセ不問PTが中々ないからはいれなかった('

異界おわるの早い・・・

クルセはDと異界Dで地道にお金かせぐとします


サモが65になり異界装備装着できるようになりました

ぶっちゃけ適正セット装備のがいい気がす('A

身内異界もないし('

水上列車めんどくさい
列車めんどい

開幕が一番だるい
みんなよってたかってくるから召喚まで時間かかっちゃう('


所持金情報
グラップラーが頑張って500k集めました。

あと状とかもコスモソウル変換したりして
所持金

状は値段変更せずに
設定されたままだしたから売れると思うから
所持金8mくらいかな

順調順調

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

てことで 

こめ返>
みっげい
地震大丈夫か♂しゃせい♂♂


友達が新pc買って
おれが貸してたpc変換されたので

どうしようか迷ってたけど
もう就職試験まで約6ヶ月くらいだからいいや

と思ってアラド復帰

もちろん優先すべきはリアル
それは変わらない

アラドド

アラド・・・お金ため優先に・・・・

てかぶっちゃけ

桃ユニーク装備だして一攫千金してレアバ買おうブログです

地道に稼いでレアバとか無理
マジデ

高額な養殖できるDソロできるとかならまだしも

期待のグラも57の始末
ゲント南で手詰まり PTねーよ

いまさっきヘル2回いきました
青でしたシネ

ScreenShot2012_0308_231515109.jpg

回復とか買って
ちょうど4mくらいに下がりました

こんなとこ。

頭と帽子の能力知能をサモに買おうか迷い中
いまでも十分強いけど@p@

また余裕できてからでいいか

サモ64⇒65
ホーリーオーダー⇒62⇒63
なんかLvアップ

これからは
サモ、グラ、ホリオダで地味に稼ぎます

ていうか誰か僕のホリオダとヘルいこう!!!(・ω・)

なんの破魔石あるかって??

うん
調べてまたのせとくわ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

入院ちゅうナウ 

携帯ブレイクのせいでメアドとんだナウ

みんなまたメールをくれえええ
PSPで
ファンタシースターオンラインを弟が持ってきたからしてたんだけど

あることに気づいたのよね

こ、これ、、、ど~けくんおぬぬめのやつじゃねぇか!!

ボスチンカスすぎわろた

マエノキジ誤字多過ぎ

こめへん

どーけくん
つてもネカフェ民さ(泣)

リア充
マジですか、平和なの、ナノブラストォオォォオ!!!

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

ふおおおおおおおお 

ネカフェからこんにちわ

修学旅行いってきました(先週)

四日間だったけどあっという間で楽しかったです

ディズニーシー、ランド
浅草 お台場 鎌倉 シルクドソレイユ

ディズニではたくさんのキャラクターと写真とりました

みんなスマホとかデシカメだったから恥ずかしくって自分の携帯と使い捨てカメラでとってもらうことができませんでした^p^


ミッキーは行列ができていたので諦めました^p^

絶叫系はほぼ乗りました     

タワーオブテラーあれはそとの景色が見えたまんまだっだ失神してる自信あり

まじチンサム♂

ディズニーランドもシーも

みんな他人同士で  あ、写真とってください⇒いいですよグヘヘ^p^

助け合いがすごい暖かかった@p@@p@p@p@

あと なんかみんな身長と体格ででかいんだけどどういうこと

あと歩く早い

急いでるからって僕を肘でどかしてまで改札口急がなくてもいいじゃない;p;イタイ

1.jpg

いけないんだけど途中で抜け出して秋葉⇒原宿⇒渋谷いきました^p^

原宿で109必死に探してました^p^

店員にきいたら

109?ああしwwwwぶwwwwやwwwwwだよwwwww(苦笑)


チクショウ^p^p^p^p


1時間歩いていきました

スクランブルコウ点の渡り方がわかりませんでした

あと怖い


3.jpg

ホテル
確か25階だった気がする

確か朝の7時前のしゃめ

交通量朝から多い・・・・

4.jpg

横浜中華街で晩飯

最初はみんなで取り合い戦争だったけど

最終的にはハシ進まなくなりました


チャーハンとか麺とか味が薄かった・・・・・

また続きかきます  あどぅーー

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   
